4月30日(土)昼の部リサイタル終演後の「遺失物」について

2022年4月30日(土)昼の部リサイタル終演後、ルーテル市ヶ谷ホールの客席よりA4サイズのノートパソコン・ペットボトル・当日のプログラム集が入った「鍵盤柄のピアノレッスンバック(黒色/手提げ)」を誤ってお持ちになられたお客様へお伝えしたいことがございます。

 

速やかに、バックと中身を含めた一式をご返却くださいますようお願い申し上げます。

荷物を紛失されたお客様は速やかに返却されれば先方の過失を宥恕する旨、仰せになられています。

 

返却方法はクロネコヤマトの宅急便にてご返却することをお勧めします。(送料・荷造り費用は返却人負担とします。)

 

返却物一式をクロネコヤマトの営業所へ持ち込み、梱包を店員にお任せして下さい。(ノートパソコン発送用の梱包資材が揃っています。)

 

発送後の送り状のコピーをルーテル市ヶ谷センターへFAX(03-3260-7510)して下さい。コンビニエンスストアーのコピー機でFAX送信が可能です。

 

※お届け先とご依頼主の内容は同一として下さい。この内容で荷物が届きます。

〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町1-1

TEL 03-3260-8621 FAX 03-3260-7510

ルーテル市ヶ谷センター

品名:ノートパソコン びっくりしゃっくり

 

お届け先の希望時間帯は「午前中」 ご返却の期限は2022年5月10日(火)までにお願いいたします。

 

ノートパソコンにロックは掛かっておりますが、電源はお入れにならないようにお願いいたします。位置情報が分ってしまいます。

 

既に遺失物一式を処分されていた場合は弁護士へご相談されることをお勧めいたします。

 

こちらの詳細についてはルーテル市ヶ谷ホールのウェブサイトでもご案内しております。

2022年4月30日 「他の方の荷物を誤って持ち帰っていらっしゃいませんか?」←こちらをクリック

https://www.l-i-c.com/information/post-904/

 

ご返却が無き場合の対応方法については、返却期限以降に追ってご案内いたします。

 

ルーテル市ヶ谷ホールは教会を兼ねております。良心的なご対応をお願い申し上げます。 

 

2022.5.7 びっくりしゃっくり

この内容で荷物が届きます。